top of page

新商品ができたことについて

今年もいよいよ終わり、大晦日になりました。

2017年、無事に終えることができ、お客さまや周りのみなさまへの感謝のきもちでいっぱいです。

最近、周りの方に「うにっき更新したー?」とよく言われます。

ですが予定していた更新ペースには程遠く、、うにっきをかかないと年を越せないぞ!ということで大晦日の更新です。笑

ことしの11月30日、一粒万倍日(成功を祈って!)に発売した新商品、

小瓶サイズの「粒うに」「粒うにと貝」、2合用の「うにめしの素」のことについてすこし記録を。

なぜつくったかというと、大きくふたつ理由があります。

一つ、粒うに(加工うに)の魅力をより多くの人に伝え食べてもらいたい

二つ、つくりたかったんです、新しい商品を!!

わたしの気持ちの部分はおいとくとして、一つ目の経緯について、ありがたいことに離島経済新聞さんが記事にしてくださったので、こちらを読んでいただけたらと思います。

http://ritokei.com/article/news/10565

ホームページの商品やレシピの写真も、あれこれ試しながら撮影しています。この商品をきっかけに、少しでもおおくの食卓においしいうにが届くようにと願っています。

商品の撮影中ーうにっき
商品の撮影中②-うにっき

そろそろ今年も終わりそうなので、つづきはまたの機会に。

2018年が皆さまにとって素敵な一年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page